本日の買い取りのご紹介!L2ソファー買取ました!

こんにちは!担当の徳本です。本日のお買い取りのご紹介です!

長崎市小江原5丁目にお住まいのお客様からのご依頼でした。

小江原では数年前、ガストフロントが原因と思われる突風でゴルフ練習場の支柱が倒壊する事故が起きました。現在は復旧して件の練習場は営業を再開していますが、自然の力は恐ろしいですね…

ちなみにガストフロントとは、積乱雲からの冷たい下降気流が水平に吹き出し、周囲の暖かい空気と衝突した際にできる、上昇気流を伴った小規模な前線のことだそうです。

さて、お引っ越しに併せて不要になる家具・家電の処分をご検討のご依頼主。お気に入りのソファーはお引っ越し先の間取りの都合上、持っては行けない。

同じ手放すにしても、捨てるよりは誰かに使ってもらいたい!と買取業者をインターネットで検索して当社にご依頼頂いたとの事。

L2ソファー

この他、センターテーブルや木製ラック等をお買い取りしました。また、年式が古いテレビ・冷蔵庫、ベッド等の処分もお任せいただきました!

このように、私どもは不用品の買取・処分を一括して承っております!物品の内容によってお買取品が多いほど処分費用が抑えられ、むしろプラスになる事も有ります!

当社では、金・プラチナといった貴金属の他、家具・家電・楽器・スポーツ用品・日用品等様々な物を買い取りしております!又、不用品の処分(有料)も承っています!

お引っ越しや生前整理・遺品整理等、家財道具一式の買取・処分もお任せ下さい!

お見積りは無料ですので、お片付けで困ったな?があれば是非当社へご相談ください!

長崎金プラチナ買取専門.com

フリーダイヤル:0120-5959-58